こんにちは、泉大津の水回りのプロ「ネクストイノベーション」です。



今日は、「洗面所が水浸しになっている!!」との緊急依頼がありました。

電話で事情を聞くも、

「どこからの水漏れか分からないんです!」とのことで、

とにもかくにもお宅へ急行!!
到着後、

泣いている息子さんと怖い顔をしたお母さんの姿が。
???
なんでも、息子さんがお風呂のお湯をせっせと洗面所に流し込んでた?とのこと!!

息子さん本人はお掃除のつもりで、「何度も何度もお水をかけた」と。

そしてその後、その場を離れ別の場所で遊んでいたみたいで。。。
これじゃぁ、お母さん、びっくりしますよね。突然洗面所が水浸しになってるんですから、

原因がわからなくてあたりまえだ…(;▽;)
と言う訳で、

こちらが心配していた給水管からの水漏れはなく、

洗面所の掃除をお手伝いし、帰ってきました。
お母さん、あまり怒らないであげてくださいね!
めでたしめでたし(?)



水漏れ

水詰まり

水道

台所

洗面所
全ての水回りをトータルで管理します!

泉大津の「ネクストイノベーション」まで、

お気軽にご連絡ください!!