こんにちは!泉大津市【水道・水漏れ・水詰まりのプロ】「Next Innovation/ネクストイノベーションです。

今日は店舗様、オーナー様に見ていただきたい記事です。

いきなりですが、ご存知ですか?

店舗・施設の貯水槽の定期清掃は、1年に1度の実施が義務付けられています。

(貯水槽とは、「飲料水などを貯めておく大きな水槽」のようなものですね)

貯水槽を清潔にしておかないと、利用者さまの身体に直接、悪影響を及ぼしてしまいます。

なぜなら、蛇口をひねって出てくる「お水」は、この水槽に貯めている「お水」だからです。

ご存知の通り、水には塩素などの消毒成分が入っており、簡単に腐るものではありません。

が、

では水を貯めている水槽は…??

やはり劣化もしますし、水に含まれている小さな小さなゴミが溜まってきてしまいます。
直接口に入る飲み水ですから、絶対に『清潔』を保たなければなりません。

年に1度は 水を抜き、清掃&消毒をし、定期的な点検、メンテナンスなどの維持管理も必要です。
私共では、安心してお客様に「お水」をお届けできるよう、
そういった「貯水槽」に関連する《清掃・維持・管理》を一手に引き受けております。

私共に貯水槽清掃をご依頼いただきましたら、

翌年の同日まで 1年間 管理させていただきます。

安価に清掃のみを引き受ける同業者が多くありますが、毎日、常に安心できるお水を飲むためには、年に3回程度の点検が必要だと私共では考えております。

料金につきましては、

貯水槽の大きさなどにより変動いたしますので、お見積もりをご依頼下さいませ。

※貯水槽劣化や故障などに伴う修理・工事は別途代金がかかります
皆様に、安心できるお水をお届けします!!

LINEで送る